So-net無料ブログ作成
検索選択

ラノベ

近くにほっともっとができました。

●11/22 MF文庫J様から「ディバースワールズ・クラシシス」著:九條斥さん のカバー挿絵を担当させて頂きました。
これからも続刊が出ていくと思いますのでよろしくお願い致します。
k-DWC (1).jpg

●BOX-AiR連載 「みツわの」著-松本逸暉さん  第5話、第6話 扉絵
こちらも単行本化もされると思いますので 見逃した方は是非よろしくお願いいたします。

それと、COMITIA102にてライブペインティングをさせて頂きました。
当日は機材トラブルなどで少しいつもと違う感じになってしまいましたが、
普段どんなふうに描いてるかを見て頂きありがとうございました。

12月からのお仕事も募集しておりますのでよろしくお願いいたします。 ご連絡は上のメールフォームから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。